昨夜の bayfm「スナック蘭華」生放送を聴いてくださった皆さん、有難うございました!

毎回丁寧なメッセージを送ってくださる方もいて感激しています。昨日は時間切れで全部ご紹介できなくてごめんなさいしょぼん

シンディちゃんのモザイクナイトが終わるのを待って、始発で帰りました。

次回は6月24日深夜3時~です。
また来月お会いましょうね💓
photo:01


今朝、帰り道に見つけた今年初紫陽花。
小さくて可愛くて、ピンクとブルーがまるで夫婦紫陽花のようあじさい
photo:02


昨日は朝から耳鼻科に行き、お薬を飲み、八百屋とスーパーへ買出し。郵便局で資料を送付し、〆切を過ぎた連載原稿に向き合い、電話打合せ!とバタバタの一日でした。帰宅は朝になる深夜のラジオ生放送に向け、身体を休めて体力温存しておきたいところでしたが、どうしても観たいライブがあったので渋谷へ音譜
photo:03


昨年聴いて感動した奄美島唄の唄者である朝崎郁恵さんと、北海道出身の民謡歌手 伊藤多喜雄さんのライブへ行ってきました。

パフォーマンスの質を、もっともっと上げていかなくてはと思う今日この頃。

スタッフさんには昨年から伝えていますが、ゆっくりとした時間ができたら民謡を習いたいです。昨夏も、奄美大島か沖縄に学びに行こうと計画していたのですが、仕事の関係で行けませんでした。なんだか将来は民謡を歌っている気がするんです、私。

大好きな竹久夢二の絵のこのお姫様のように[みんな:01][みんな:02]
photo:04