蘭華の新曲が映画「海のふた」主題歌に決定!!

昨日、情報解禁となりましたが、
人気作家よしもとばなな氏の小説「海のふた」が映画化されることになりました!

読売新聞での連載後、書籍化され、ファンの間で最高傑作との呼び声も高い話題作。

なんと、その作品の主題歌に蘭華の新曲「はじまり色」が起用されることが決定いたしました音譜音譜

映画の主題歌を担当させて頂くのは初めてのことですが、とても光栄に思います。

昨日の日刊スポーツ紙面にも掲載されましたが、各映画WEBサイトでもチェックできます!皆さん、是非、御覧になってみてくださいね。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1445429.html

CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/20150312-uminofuta

映画.com
http://eiga.com/news/20150312/2/



きらきら!!2015年夏 新宿武蔵野館ほか全国公開予定きらきら!!

映画「海のふた」
監督:豊島圭介
出演:菊池亜希子/三根梓/小林ユウキチ/天衣織女/鈴木慶一 ほか
原作:よしもとばなな「海のふた」(中公文庫)
主題歌:蘭華「はじまり色」
挿入歌:原マスミ「海のふた」
配給:ファントム・フィルム