長崎滞在中、テレビやラジオ番組にも沢山出演させて頂きました。
お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

NHK長崎放送 夕方のニュース情報番組「イブニング長崎」に出演させて頂きました。
昨年、NHK BSドラマ「ダンナ様はFBI」の主題歌を担当させて頂き、NHK FMにもラジオ出演することができたのですが、NHKのテレビは初めてだったので嬉しかったです!



明るい笑顔が印象的だった佐藤誠太アナウンサーと
優しい笑顔が素敵だった坂上未樹アナウンサーと記念写真きらきら!!





番組では、報道番組ならではの真面目なトークをしたのですが、控室の近くでは、こんなユーモラスな写真を沢山撮りましたにひひ


 


初めましてのメディアさんへも!
エフエム長崎「Lai Lai ~来来~」に生出演しました!

来来 ライライって中国語でおいでパーという意味。
素敵な番組名ですね!パーソナリティーの風間みなみさんと音譜



NBC長崎放送「情報コンビニ午後ゴGO!!!」にも生出演しました!

パーソナリティーの村山仁志さんは、昨春リリースしたシングル「花時」のプロモーションで電話生出演した時に、パーソナリティーをしてくださった方だったので、初めてお会いすることができて良かったですニコニコ

パーソナリティーの佐々野宏美さんも、担当してくださった女性ディレクターの方も、とても気さくでトークも楽しく嬉しかったですアップ



翌日は電車に揺られて1時間半、ハウステンボスへ。
初めてのハウステンボスは雨でしたが、駅に着くやいなや、携帯カメラでパシャパシャ。洋風な佇まいの建物が目に映る度に、テンションが上がってしまいましたきらきら





ハウステンボスの宣伝の方から、園内の色々なお話を聞くことができました。また音楽監督さんには、雨の中、数時間も園内のスポットを案内して頂き、充実した滞在となり、とても楽しむことができました。本当に感謝です。心に残るとても優しい思い出となったハウステンボス、美しいと有名な夜のイルミネーションも次回は必ずや観たいと思いますきらきら!!きらきら!!