長崎ランタンフェスティバルが昨日閉幕しました。
私は三日間出演させて頂きましたが、沢山の出会いと再会に恵まれた旅となりました。御世話になりましたスタッフ関係者の皆様、ステージを観てくださった皆様、CDをお買い求め頂きました皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

1930年代、中国から日本へ渡ってきた祖父が初めて降り立った地が、長崎の港でした。いわば、私のルーツともいえる土地での初ライブは感慨深いものがありましたきらきら!!

二月末、三月の寒空の下でのチャイナドレスでの歌唱は初めてだったので、それも良き思い出です。

沢山写真があるので、またゆっくりUPしますね!











私は3日間、5ステージ出演しましたが、雨模様のお天気の日もありました。肌寒い中、それでも傘をさしながら、静かに耳を傾けてくださった大勢のお客様に感謝アップ



とてもお世話になった中央公園会場のスタッフのジュンスケさん。
美味しいお店を教えてもらったり、どこも満室のホテルを一生懸命探してくださったりと、それはそれは良くして頂きました。優しい笑顔で対応してくださったスタッフの皆様方、本当にありがとうございましたニコニコ



昨夜の食後のデザートは桃カステラ桃

長崎中華街会場でのステージ後、控室に挨拶にいらしたおじさまからの差入れ。数年前に私のライブを見てCDも買ってくださったらしいその方は、名前を尋ねると、はにかんだ優しい笑顔で、お母様の友人ですとだけ言い残して去ってゆきました。なんてカッコイイお方なのでしょうか。そのシーンを思い出しながら、甘いカステラを頬張りました。
今晩も食べますよ~ドキドキ