最近は、色々な準備でバタバタしておりますが、
そんな中でも、食べることが大好きな私は、日々色々なお店を開拓しております。

私が見つけたお店、誰かに連れて行ってもらったお店など
この二週間で行った印象に残ったお店をご紹介しますにひひ

まず、今週初体験したのはこちらビックリマーク
JR大船駅の構内にある 立食いすし処 つきじ千鮨

うしお 10貫で690円也目



美味しすぎて、今日もひとりで行ってきましたうお座

こちらは12貫で890円ですよ~
安くて美味しいなんて最高Heart2





お次は、新橋駅前にある中華の定食屋 宝龍

用事を終え、次の打合せへ向かう僅かな時間に食事を済ませたくて、お店を探している時に目に入ったこちらのお店!私以外はみんなサラリーマンでほぼ満席でしたが、その人気が美味しさを物語っています。
回鍋肉定食、ボリューミーで本当に美味しかったですアップ

カウンターで食べたのですがね、私が食べ終わる間に、
両隣のサラリーマンの方が、二回転しましたからねべーっだ!



この食べるラー油が気になって気になって!!
気軽にスタッフにお申し付けくださいと書いてありますが、
周囲のお客さんが誰もくださいって言わないので、恥ずかしくてなかなか頼めませんでした。

でも、勇気を出して、ラー油頼んで大正解でしたね。
何杯、ご飯にかけただろうってくらい美味でしたラブラブ!



同じく新橋にある中国料理 維新號

華僑の方々との新年会や国慶節の御祝いの席では、毎回こちらのお料理を頂くのですが、お店に伺うのは初めて。華僑総会の方に、フカヒレを御馳走になりましたきゃはっ♪

女性二人で紹興酒のボトルを空け、ロック、常温、お燗と全種類試してみましたが、やっぱり私はお燗にして氷砂糖を入れた甘めが好きラブラブ



地元の後輩に連れられて行ったのは、モダンでハイセンスな
代官山にあるメキシコ料理 アシエンダ デル シエロ







お洒落な内装で、お洒落感度高めな方達が沢山来ていましたカクテルグラス
人気店みたいで、スタンディングでもいいからと飲む方達もいっぱい。

最近、夜遊びをしていなかったから 疎くなっちゃって・・・
こんなお店は誰かに連れてきてもらわないと知れないから嬉しいアップ






この日は、フルーツカクテル、梅酒、日本酒、ワインと好きなお酒をたっぷり堪能!
三軒もお店をハシゴしたのは何年ぶりかのことでしたカクテルグラスワイン



先週は、甲斐よしひろさんがBARに連れて行ってくださいました。
年末からやる気が落ちていたのですが、喝を入れられました!!





今週は新曲のトラックダウンがあります。
2/14(土)に開催するバレンタイン企画、昼間の「スナック蘭華」の準備や、ファンの方達からリクエストされた曲の選曲&歌練習などなど頑張りたいと思いますビックリ