明けましておめでとうございます鏡餅
昨年は大変お世話になりました。
今年も応援よろしくお願いいたします!!


年末年始は、初!台湾に行っていました。
2015年の幕開けは、台北のシンボル101ビルからのニューイヤー花火を、後輩や仲間達と一緒に見ながら迎えました!元旦の初詣は台北最古の寺廟、龍山寺へ。2日は、商売繁盛の神様のいる行天宮へ参拝してきました。

外国で年越しと新年を迎えたせいか、帰国しても新年を迎えた気がしません[みんな:01][みんな:02]

今年はこれまでとは環境がガラッと変わり、転機の年となります。
かといって、気負うことなく、今までと変わらず与えられた仕事を、ひとつひとつ丁寧に取り組んでゆきたいと思います。

皆様にとっても、素晴らしい一年となりますようにアップ
















帰国して、昨夜は和食を頂きました。
刺身、天麩羅、煮魚、茶碗蒸し、お寿司 割り箸
台湾小吃も安くて美味しかったけど、やっぱり日本料理はホッとしますねお茶



今日は、年賀状を郵便局へヒツジ

宛名を筆ペンで書きながら、この方とこんなお仕事をさせて頂いたな~、あんなイベントに呼んで頂いたな~と思い返していました。昨年よりも一昨年よりも、書く枚数が増えたということは、本当に有難いことです。改めて、昨年のご縁に感謝です星

昨日は、年間計画の打ち合わせでしたが、時間内にはまとまらず。
明日、改めて、みっちりと、今年をどうしてゆきたいのか、どうしてゆくのか、意見を重ねて指針を決めたいと思います。

さて、これから、連載の原稿を仕上げたいと思いますメモ