先週、大変お世話になったテンカラットの小林社長と食事をしました。
今までランチミーティングは何度かあったのですが、出会って十二年目にして初めて、お酒を一緒に呑めて嬉しかったですお酒

田中麗奈ちゃん、香里奈ちゃん、大沢あかねちゃんなど、多くの女優、タレント、モデルさんを見つけ、育て、ブレークさせたお方。音楽事務所ではなかったのに、アーティスト第一号として所属させてくれ、私の成功をずっと信じ、諦めずにサポートし続けてくださった。私が心折れ、何度も音楽活動を辞めそうになった時には、お前の気持ちはそんなものか?と叱咤激励して、その都度引き留めてくれた。情が厚い方で、事務所で一番、出来が悪かったであろう私を心配して、気にかけてくれたり助言してくださった社長の温かさ、親心には感謝しかありません涙

私が音楽活動を続けている大きな要因のひとつが、芽が出ない苦しい時期から私を信じ応援し続けてくださっている方達に、喜んでもらいたいという気持ちが強いです。早く恩返しがしたい。東京で社長と出会えたことは私の財産、宝ですきらきら!!きらきら!!

早く大きなホールや会場で歌う姿を、社長や支えてくださっているスタッフさん、ファンの方達に観てもらえる日が来るように、ゆっくりでも着実に、夢の途中の階段を上ってゆこうと思いますアップ