元旦に初詣に行った出雲大社へ御礼参りに行ってきました車
数年前、こちらの参道を歩いている時に降りてきたメロディーがNHKのドラマの主題歌に選ばれたり、沢山の土地で歌わせて頂く機会に恵まれたりと、今年は沢山の良縁を繋いで頂きました音譜





遷宮後の御本殿





クローバー昔からお気に入りの穴場癒しスポットクローバー
芝生にあるベンチに座って、かれこれ一時間ほど、ひとり贅沢気分を味わいました蝶々蝶々



出雲大社前駅



JR旧大社駅舎



今夜は国の重要文化財にも指定されているJR旧大社駅舎へ。
全国でも珍しい神社様式を取り入れた駅舎の中に入ると、高く設計された天井からは大正風の灯篭型和風シャンデリアがきらきら!!レトロでモダン、格調高い和風駅舎で、JAZZのイベントライブが聴けるなんて素敵きらきら会場には出雲市長様もいらしていました。

神社仏閣巡りが趣味の私。
お寺でのライブは何度か経験させて頂いていますが、
神社や教会、お城でのライブもいつの日か実現できるといいなアップ







本日、レディオ湘南FM83.1に私のスタッフさんが出演しますビックリ
番組後半の出演だそうですが、よかったら聴いてみてくださいね音符

9/7(日) 19:00~20:00生放送
ヤノヨシヤ オトでつながるキミとボク
http://www.radioshonan.co.jp/index.php