日曜日、ライブを終え、埼玉からダッシュで渋谷公会堂へ!
黒木渚さんのツアーファイナルを観て来ました目 踊るように歌う彼女のエネルギー溢れるパフォーマンスや、意志の強さが感じられるトークなど、とても魅力的なステージで楽しかったです!



去年、スターダストレビューさんのコンサートに御招待してくださったご縁で、先日、鬼木社長と根本要さんにCD完成のご報告に伺いましたビックリマーク音楽活動の姿勢やライブのアドバイスを沢山頂き、とても感激!ライブDVDやCDを沢山頂いたので勉強させて頂こうと思います きらきら





そして、ようやくライブもプロモーションも落ち着いてきたので、昨夜から新曲の制作に取り掛かっています。昨日はギターレッスンへ!今月は吸収月間きらきら!!時間のある今だからこそ、日常に溢れている沢山の美しいものを貪欲に吸収して、表現へと繋げていこうと思いますアップ





今週は、忙しくてなかなか会えなかった友人達とのランチやディナーも楽しんでいます。大好きなエストネーションや、けやき坂のTSUTAYAでゆったりと過ごせ、久々にリラックス出来ました蝶々蝶々



六本木ヒルズ「DALMAT」



中目黒のモツ鍋「鳥小屋」



横浜でみつけた美味しい中華料理屋さん



親友が作ってくれた肉うどん にひひ