福岡・大分キャンペーン三日目ビックリマーク
この日は朝から夜まで大分市にいました。

レンタカーで大分市へ向かう前に早起きして行った先は、父と祖父母の眠るお墓。生前、父と約束した父への曲が収録されたCDが完成したことと、来週リリースされるニューシングル「花時」の報告が出来ました桜


まず最初に向かったのはFM大分さん「MUSIC UPDATE」生出演
出演させて頂くのは約一年半ぶりニコニコ

前回も素敵なディスプレイで迎えてくださったのですが、
今回もこんなに可愛いおもてなしで迎えてくださいましたハート
いつもありがとうございます。



とっても女の子らしいパーソナリティの後藤圭子さんと
偶然、そっくりなベージュ色のパンプスを履いていて盛り上がりましたサンダル



お昼ご飯は、大分名物の鳥天を!
FM大分の宮崎さんに教えてもらった「なかよし」さんへ
鳥天、いっぱい入ってたし、めっちゃ美味しかったですにひひ





そして、大分合同新聞社本社
とても優しく穏やかな記者の衛藤さんのお陰で、安心してお話しすることができましたきらきら

女性カメラマンさん、関わってくださった皆様も本当にありがとうございました。
今回お会いできませんでしたが、中津支社長だった安部さんには、過去何度も記事に取り上げて頂きました。本当に感謝です桜



その後、シティー情報おおいたさんへ
数年前、記事を書いてくださったライターさんが編集長さんになっていましたアップ
直前に、FM大分に生出演した番組も、オフィスで皆さんで聴いてくださっていたそう。嬉しかったです きゃはっ♪



そしてOAB 大分朝日放送さんへ
見てください。この素敵なエントランスきらきら!!
癒される森林の小径だけではなく、撮影にも使われるというお洒落なガーデンまでありました。





「SOLD OUT」という音楽番組の収録でした。
徹子の部屋のような華やかなセットで、スタッフの皆さんと記念撮影!
皆さん、とても優しくて楽しかったです。

地元のTVに出演するのは約12年ぶりのことビックリマーク
今回御縁を頂き本当に感謝です。



最後は、タワーレコード大分店さんへ
閉店間際にアポなしで訪問したにも関わらず、ニコニコ笑顔で対応してくださったスタッフの稲葉さん。
お声を掛けてくださったインストアライブ本当に出来るといいな音譜




そして、キャンペーン最終日ビックリマーク

昔から、リリースの度に、帰省の度に、応援してくださっているNOAS FMさんへ

パーソナリティの大波多かをるさんには今回とてもお世話になりました!安心院葡萄酒工房でのイベント出演の告知から、番組での楽曲紹介、コメント収録までハートぃっぱぃ 細やかなお気遣いの数々、ありがとうございました。



そして、かくたにともみちゃんとも久しぶりの再会ビックリ
2年前の凱旋ライブの時も、カバーアルバムリリースの時も、彼女の番組には何度も出演させて頂いていました。相変わらずキュート音符



生出演させて頂いた「小松食堂」の小泉亜恵美さんと松木貴裕さんと
短い時間内に、4曲もの曲の聴きどころの紹介をしてくださった小泉さんのトークの上手さには感心させられました。NOAS FMの皆様、今回も本当にありがとうございました!!



地元中津を出発し、ソニックに乗って博多へ新幹線
天神は警固公園にサテライトスタジオがあるLOVE FMさんへ

「music x serendipity」





パーソナリティのTOM Gさんの声には本当に惚れ惚れしましたラブラブ!
しかもFM大分やNOAS FMでも番組を担当されていたそうで、大分の話で盛り上がりました~



スタッフの村本さんと児玉さん。
お二人とも、終始笑顔を絶やさずに接してくださって、とても感激しましたハート



キャンペーン最後のお仕事が終わり、飛行機に乗って東京へ戻る前に、豚骨ラーメンを食べようということになり、LOVE FMの村本さんに美味しいと教えてもらった「赤のれん 節ちゃんラーメン」に行ったところ、なんと定休日ビックリマーク



それでも諦めないのが私。
二軒隣にある「一心不乱」にて念願のラーメンにありつけたのでした。

何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないさま。

一心不乱に頑張った四日間のキャンペーンでした。
お世話になりましたスタッフ、パーソナリティの皆様、出会った多くの方々、本当にありがとうございました!!

いよいよ来週23日に、ニューシングル「花時」がリリースになりますが、沢山のメディアに取り上げて頂いたり、出演させて頂けているのも、昔から応援してくださっている方達のお陰!御縁や数々の出会いに感謝する毎日です。

新曲を沢山の方達に聴いてもらえるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致しますニコニコ