親友の娘さん、諸江雪乃ちゃんがモデルプレスさんの記事に目
小学生の頃から知っているので自分のことのように嬉しい~

彼女は三井のリハウスガールやポカリスエットのCMも決まるんじゃないかなと思うほどの逸材だと思う。賢いし、礼儀正しいし、本当に美少女なのですラブラブ

中村義洋監督が、「僕の映画監督としての誇りの一つに『鈴木福を見出したこと』というのがあるんですが(笑)、彼女もそうなりそうですね。ガンガン売れるんじゃないかな。とにかく目を離さずにはいられないものを持ってると思います」と大絶賛。

まもなく公開の映画「白ゆき姫殺人事件」で井上真央さんの子供時代を演じます。映画館で観るのが楽しみですアップ

来週は一緒にカラオケに行く予定があるのでお祝いしよっとベル

井上真央、共演の子役が「そっくりすぎる」と監督絶賛
http://mdpr.jp/cinema/detail/1338477