もう大晦日ですが、、、

クリスマスイブは友人宅でホームパーティーに呼ばれました。
手作りのクリスマスケーキと美味しい料理の数々。
幸せでした。ありがとうラブラブ

出迎えてくれたのは 友人の娘さんで
まもなく映画公開となる諸江雪乃ちゃん。









このケーキも料理もすべて手作り!!
美味しかった~ニコニコ







クリスマス当日は今月、出産したばかりの友人宅へ出産祝いを届けにクリスマスツリー
赤ちゃんには音楽の流れる絵本、ママには育児書を贈りましたプレゼント

手も指もこんなに小さいけれども、すくすくと育ってゆくんだろうな。
彼女の成長が楽しみです女の子






X'masの夜は、祐天寺の「いのもとさんにてフグ忘年会をしました!
大将の作る魚料理はホント絶品!美味しかったし楽しかった~にひひ

平原綾香さんを発掘して「Jupiter」でデビューをさせた女社長さんの面白いお話や、ニューヨークや中国での芸術留学から帰国したばかりのアーティスト、シンガー、クリエイターさん達との会話は尽きなくて、あっという間に始発の時間を迎えました。













昨夜、高速バスに乗って、母の実家である祖母宅に着きました。
忘年会やクリスマスパーティーが続き、見事に太ったのですが、
年末、お正月と家で過ごす時間が長くなるので、もっと太るような気がしています。ただ、今週は風邪気味だったので、体調を回復して新年を迎えたいと思います。