昨日は、一緒にフットサルをしていたお姉さまに誘われて
うさFestaという ウサギが沢山集まるイベントへ行ってきましたウサギ

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

会場には全国から集まったウサギ愛好家さんと、
色々な種類のうさちゃん達がラブラブ

なかには、自宅で12匹や25匹も飼っているというツワモノも!!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

昨春まで私が飼っていたアリスのパパ、スーリー君とも再会 きらきら

大人しくて、懐いてくれていた可愛い可愛いアリス
今頃、元気にしているかしら・・・

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba


その後、会場近くの山下公園でうさんぽ(ウサギの散歩)していたら
5歳くらいの可愛い男の子がスーリーに近づいてきて、一緒にお話しているうちに   
           なんと

サイババの88歳を祝う生誕祭に参加するという不思議な御縁に導かれましたきゃはっ♪

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

今、チベットのダライラマが来日中のようで、一度お話を聞いてみたいものですが、こちらでも、インド独特のリズムの讃美歌のような祈りの歌も聴けたし 一緒に歌ったりもして、なかなか味わえない体験をしましたアップ

世の中には、まだまだ知らない世界がいっぱいありますね!!

インド式の?バースデーケーキ&カレーも美味しかったし、インド人との子供がほしいと一瞬、思っちゃったほど 子供達がみ~んな可愛いかったニコニコ

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

帰りに、祭壇に飾られていた林檎を頂きました。
これを食べたら何か良いことあるかなきらきら!!

はやいもので、今週で11月も終わりですね。
私は、月火水木金と誰にも会わずに、部屋に籠って作品を仕上げたいと思います。年末に笑っていられるように音譜

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba