神社仏閣巡りが趣味の私。
好きすぎて、神社仏閣やパワースポットを紹介するラジオ番組のパーソナリティーを担当していた時期がありました。そして、いつの日か寺院でライブがしたい!という夢が叶ったのが昨年の秋。群馬と鎌倉のお寺で歌わせて頂くことができました。

今日は、昨年に引き続き、群馬の実相寺さんに呼んで頂き、
東日本大震災復興支援の文化公演に出演してきます。昨年は、美しすぎる書道家"涼風花"さんの書道パフォーマンスや、オペラ歌手、和楽器ユニットの方達の演奏がありました。昨年の写真をどうぞ!

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

涼風花さんとラブラブ

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

昨年の出演者の皆さんと音譜

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

私は、御住職と奥様の温かい人柄と優しい笑顔、
そして、田園風景に広がる息をのむほどに美しい夕陽が忘れられませんでした。

一年ぶりにお会いできるのが楽しみです^^

さて、曲目を決めたり、衣装の準備も終えたのでおやすみなさい。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba