ハートぃっぱぃ今日は友達ふたりの誕生日ハートぃっぱぃ

あと10日もせずに、私も誕生日を迎える。
その日は『あまちゃん』の放送最終日!

先週から今週にかけて、とあることに集中していたら、
『SUMMER NUDE』
『Woman』も最終回をうっかり忘れていて見逃してしまいましたmakovvなので、せめて、一度も観たことがないけど面白いと話題の『半沢直樹』の最終回だけでも観ようと思います!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba


ずっとお会いしてみたかった荒戸源次郎監督とお会いすることができました!『赤目四十八瀧心中未遂』を10年前に観て、強烈なインパクトと、その独特の世界観に惹かれた覚えがあります。また、鈴木清順監督の世界観やセンスが好きなので、そのような作品をプロデュースされてきた荒戸監督の感性に触れてみたいと思っていました。他にも手掛けられた『人間失格』を含め全ての作品に、生と死のメッセージを強く感じます。また、自然の切り取り方がとても美しく印象的で。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

私が質問したのは、好きなお酒と銘柄、好きな場所・風景でした。
確か、栃木のつじぜんべえと言っていたから、桜川酒造「辻善兵衛」のことかな!どんな味なのだろう。早く酒屋で見つけて呑みたいです。

好きな場所をひとつだけ挙げるとするならば、那智と仰っていました。
撮影で日本全国の美しい場所を沢山知っているでしょうから、もっと聞きたかったけど、那智の滝や、熊野古道にはいつか行ってみたいなと思います。

音楽も好きらしく、ライブにもよく行かれていたそう。嬉しかったなあ!きらきらジャズとクラシックが特に好きとのことでした。
お会いしてみて、お話しさせて頂いて、本当に温かい人だなあと感じました。目をちゃんと見て、真っ直ぐに受け止めてくださる。お会いできてよかった。身体に気を付けて、いつまでも元気に頑張って頂きたいです。

荒戸監督、本当にありがとうございました!!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba