土曜日は池上本門寺でLIVE鑑賞をしました!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

BEGIN、ゴンチチ、KIRINJI、柴田淳、naomi & goro、
羊毛とおはな、井手綾香、上間綾乃さんという贅沢なラインナップ音譜

途中、ゲリラ豪雨に見舞われましたが、雨上がりの夕刻には、ゴンチチさんの癒しの音楽がとってもマッチしていて。ソプラノギターの美しい音色が忘れられません。

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

昨年に引き続き、ホットスタッフの方に招待して頂きました。
私が一番好きなイベント。いつか出演したい憧れのステージですきゃはっ♪

昨年、鎌倉浄智寺 書院で開催された
『鎌倉から小さな平和のメッセージ~蘭華 アジアの香りコンサート~』
を企画してくださった甲斐よしひろさんのチーフマネージャーさん、音響さん達と、勉強も兼ねて一緒に伺いました。

大好きなお寺でのライブのお誘いもいくつか来ているので、
年内にライブができたらいいなあ!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

今年の私
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

オマケきらきら!!去年の私
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00327.jpg