週末は久しぶりに友達と会えました!
土曜日は、河村舞子ちゃんと六本木「UPSTAIRS」でランチ。
ハワイの楽しそうな土産話にお土産まで頂いて、私まで幸せな気持ちに黄色い花

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

昨日のランチは近所のインドカレー屋さんへ。
私はバターチキン味が好きなのですが、美味しかった~
友達が頼んだグリーンカレーもマイルドで、
ラッシーもマンゴーラッシーも甘くて美味しかったきゃはっ♪

一年前に食べた時はそんなに印象に残る味ではなかったのだけど、
その日は富士登山の翌日で、かなり疲れていたから味覚がおかしかったのかもはてな5!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

昨日は、渋谷のライブハウスへ向かう途中、親友の娘さんとバッタリきらきら
オーディション帰りで時間があるとのことだったので、一緒にライブへ行きました。その後、彼女のお母さんも呼んで、自由が丘のお好み焼き屋「良」で夕飯。

実は、前日の夜に一緒に花火大会へ行く予定だったのですが、娘さんがロケ帰りで疲れていてキャンセルになったので、偶然の再会にテンションが上がりました。

NHKドラマ『激流』や、クドカン×阿部サダヲ×水田伸生さんの映画『謝罪の王様』、井上真央×綾野剛さんの共演&湊かなえ原作で映画化される『白ゆき姫殺人事件』では、井上真央さんの子供時代を演じるなど、話題作への出演がどんどん決まっている諸江雪乃ちゃんきらきら!!

そんな彼女は、24時間テレビのラストで歌う子供達のリーダーにも選ばれたそうで歌詞を一生懸命覚えていました。小学生の頃から知っているので、活躍が嬉しくもあり楽しみです!!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

柴-SHIBA-のライブ
メタルロックでとってもカッコ良かった!!

先日のライブでサポートしてくださった堀江さんがギターを弾くということで応援に行ってきました。ボーカルの女性のノリやリズム感が観ていて気持ちよかったな♪

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

そうそう、AFURIでラーメンを食べていたら偶然の産物。
ニコちゃんマークスマイル 何かいいことあるといいな。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba