来週、早稲田大学を卒業する音楽大好きな後輩ちゃんのライブを見に
東高円寺のLos Angeles Club へ行ってきました!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

今日がサークルでのラストライブだったようで、最後の曲で感極まり涙(..)私も思わずウルッと。歌っている時に泣くと音程が乱れてしまうのですが、安定した音程で歌いきった彼女は流石でした!

いつもはナチュラルなイメージの女の子。
今日は衣裳も表情も視線も色っぽかったな♪

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

今日は一日、お部屋で過ごしました。
洗濯物を干し、掃除機をかけ、ゴミ出しをし、早めの夕飯を済ませて、
世界フィギュア選手権を観ています。

そのあとは、与謝野晶子の歌集『みだれ髪』を読んで、
インスピレーションをもらってから、歌詞を仕上げます!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba