今日は、母の友人が企画・主催したミュージカルを観に江の島へ!
帰りに、サムエルコッキング苑内にあるシーキャンドルを見て来ました。
湘南の冬の風物詩、江の島を彩る光と色の祭典『湘南の宝石』
関東三大イルミネーションにも認定されているこのイルミネーション
クリスタルビーズのきらびやかな光に包まれて、本当に綺麗でしたアップ

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba
    ↑ ↑
光のトンネル入り口と、出口付近
            ↓ ↓
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00062.jpg

私が一番テンションが上がった、
エメラルドグリーンとゴールドで配色されたお庭。
幻想的な森の中。まるで童話の世界。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

『悲しい色やね』が大ヒットした上田正樹さんのゲストライブもあるということで、明日の初!冬の野外ライブの勉強にと観てきました!明日はブルースも一曲歌うので、上田さんのハスキーな歌声が身体に響きました♬
“アジアの未来と平和を願う”歌を聴かせて頂いたのですが、その曲に込められたメッセージを伝えるMCからも、お人柄と大きな愛が伝わってきました。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

海水浴、花火大会、サーフィンの帰りにご飯を食べに行ったりと、
江の島には何度も来ているけれど、初めて登ったシーキャンドル。
今度は、美しい夕焼けを見に来たいと思います。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

日付変わって、今日23日は、登録有形文化財に登録されることになった東京タワーの生誕&クリスマスライブに出演します!!戦後日本の復興と高度経済成長の象徴として親しまれてきた東京タワー。展望台でのライブは過去に出演させて頂いたことがありますが、ふもとでのライブは初!!私が歌う前には、クリスマスツリーのイルミネーションライティングショーもあります。
皆さん、素敵なイルミネーションを観にいらしてくださいねメリーツリー☆きらきら!!

「THANKS 54th Tokyo Tower Birthday & X’mas LIVE」
日時:2012年12月23日(日)16:00~16:40
場所:東京タワーフットタウン1F&正面入り口
※観覧無料