最近、周囲でおめでたが続いています!
7月は祖父の誕生日に友達が結婚、8月は若手俳句会の仲間がハイクの日である8/19に入籍、そして、私の誕生日である9/28には男友達の結婚式に出席と、偶然の縁も続いています。

なんとそして、先日食事をした友達の出産予定日が私の誕生日と一緒とのこと。もう、ミラクルですね☆

『蘭華ちゃんのCD胎教の為に聞かせてるんです♪だから、今日はお腹も触ってもらえて嬉しかったです。また産まれてきたら抱っこしてあげてください(*^^*)』

こんな嬉しいメッセージも頂けて、私は幸せ者です♪今年、ウェディングソングは書いたけど、赤ちゃんに向けた曲も書こうかな?

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00215.jpg

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00327.jpg