明日出演する『2012東京 中国文化祭』開会式に行ってきました。
来賓の方々が多くいらっしゃっていたので、SPの方達も沢山。
ステージ上にも!ステージ後方には東京タワーがそびえ立っています。

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00079.jpg

千手観音の舞
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00193.jpg

スペシャルゲストには、AKBのメンバーや黒柳徹子さん。

上野動物園のパンダにも縁のあるパンダ好きな黒柳さんのお話を、最前列で聞かせて頂きました!晴天のお天気だったにも関わらず、日焼け止めを忘れていってしまった私(ToT) 小麦色のお肌にチャイナ服を着て、明日は歌うことになりそうです!私の出演は14時~です。

程永華駐日大使の流暢な日本語でのスピーチも素晴らしかったですが、鳩山由紀夫元首相と奥様の幸さんの笑顔も素敵でした☆
素敵なツーショットをありがとうございます!

さて、私は少しでも美肌に近づくために美白エステへこれから行ってきます。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00140.jpg