皆さん、素敵な休日を過ごせましたか?

私は、昨日友人に教えてもらうまで、世間が三連休ってことを知りませんでした。何にも予定がなかった私。なにかしなきゃ寂しいってことで、近所の銭湯に初めて行ってみました!そしたらなんと、女湯が貸切状態。しあわせ~♪最高の休日気分~♪は最初の五分間だけ。すぐさま、おばちゃんが服を脱いでゆく姿が視界に入りました。でも、壁絵のピンクの山も、うっとりするような配色だったし、広い湯船っていいですね!

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00323.jpg

今日は、朝から映画「へルタースケルター」を見て、昼寝して、夕暮れ間際に海へ。やっぱり海の日なんでね。ミニチェアーと、iPad、オレンジジュースを持参して、浜辺で、明日〆切の俳句を詠んでいました。今はお部屋でサーフミュージックを聴きながら、夏の句を詠んでいます。 二日続けて、水のある場所に行ったせいかリラックスできたようで、メロディーがぽろんぽろんと出てきています。


蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00275.jpg