11月度有線 J-POPお問い合わせランキング7位に、
蘭華の『あの街を離れて』がランクイン!!


広島や横須賀の居酒屋、池袋のおにぎり屋、大分の服屋、北海道のスーパーなど、ファンの方や、色々な人から、街中で聴いたよ~と聞いてはいましたが、有線で自分の曲が流れるのをまだ聴いたことのない私。
どこに行けば聴けるのかな?『大切なものへ』も流れているみたいです。聴いてみたいなきらきら!!

ランキングはこちらから
http://www.music-lounge.jp/v2/ranking/ji/?page=1


蘭華「昭和を詠う~大切なものへ~」
発売記念インストアライブ、決定!!


今週金曜日ですね。音楽の街として有名な川崎へは、コンサートなどで何度か行ったことがありますが、歌いに行くのは初めてです。そして、年内ラストライブとなりますきらきら!!無料ですし、サイン会もありますので、皆さん是非、聴きにいらしてくださいね。

【日時】2011/12/9(金) 19:00~
【場所】川崎アゼリア サンライト広場
【お問合せ】ベルウッドレコード 03(3945)2303

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

11/26に、山野楽器 新浦安店で行われましたインストアライブにお越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコこちらは昨年春にも歌わせて頂いた場所で、その時は、まだ生きていた父が九州から上京して観にきてくれました。トランクを傍らに置いた父が、あの辺に座って聴いてくれていたなぁと思い返すと涙ぐんでしまいましたが、思い出の場所で歌うことができました。CDも、私の母世代の女性達が、懐かしいわぁ♪と購入してくださり嬉しかったです。

終演後に、二胡&ギター 朝田拓馬さんと、ピアノ 小早谷幸さんと
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba

こちらの店長さんは女性のお方。CDコーナーもポスターも素敵な感じに仕上げてくださってハート山野楽器 新浦安店の皆さん、本当にありがとうございました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00103.jpg

私のアルバム「昭和を詠う~大切なものへ~」と、
蘭華の『希望という花を』が収録されている「Lovely Notes of Life」
ファンの方で、どちらのCDも10枚ずつぐらい購入してくださっている方がいて、これはもう何度目かになるサイン。この方は、曲やCDを気に入ってくださり、友人や仕事関係の方々へプレゼントしてくださっているそう。このCDが売れなくなっている時代に、本当に有難いことです。こんな風に、応援してくださっている方達の想いを大切に受け止め、感じながら、曲作り、作品作りをしていきたいなと改めて思いました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba