白寿ホールで行われました『CONCERT 2011~Women's Happy Life~』お越し頂いた皆様、聴いてくださった皆様、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。音響も素晴らしく、素敵なホールでした。村松さんのピアノ、山下由紀子さんのパーカッション、最高でしたね!今週25日(金)は、大阪ザ・フェニックスホールにて、ゲスト出演しますので、関西の皆さん、是非、いらしてくださいね。
当日の衣装はペールグリーン色のチャイナドレスでした。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

コンサート前夜に、九州から母が上京して来てくれたので、皆で夕食へ。三軒茶屋の焼肉屋「壱語屋」は美味しいですよ!!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

週末は、伊豆の温泉へ。親戚が集まってくれた父の四十九日以来、車もなく、大好きな温泉にも行けていなかった母はとても満足そうでした。私は、ほとんど眠らず、旅館のブックカフェにあった本を詠み耽っていました。なんと、一晩で四冊読了。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00076.jpg

ディナーには麻布十番のフレンチ「オルタシア」へ。
こちらは母の還暦祝いでお世話になったお店。
古賀シェフは同郷の大分県出身、有名シェフ達からも大注目のお店です。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00083.jpg

コンサート前夜に解禁したボジョレーヌーボー。お世話になっている方から頂いたのですが、母が九州に戻る前夜に乾杯しました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00084.jpg

今日は、朝から4時間リハーサルでした。
26日(土)に千葉の新浦安 山野楽器さんにてインストアライブが決定!!
先月リリースしたアルバム『昭和を詠う~大切なものへ~』からお届けします。是非、遊びにいらしてくださいね。

今日はこれからラジオの収録と、生放送に出演します!
是非、聴いてくださいね♪

☆蘭華ラジオ生出演情報☆
11/22(火) ラジオ日本1422kHz「くず哲也のコバヤシラジオ」
関東全域、岐阜で聴くことができます。20時15分頃からの出演予定です。
http://t.co/qSWEjGXZ

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-DVC00036.jpg