久しぶりに二胡を弾いてみた。きらきら星♬
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008482.jpg

先週末、春以来のホームパーティーを開いてみた。
下は0歳から、上は還暦まで、幅広い年齢層の方々が集まってくださった。親子での参加が多く、癒されました、赤ちゃんに♡
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008512.jpg

こちら、占いのできるマダムにタロットを占ってもらっている図。
今年の1月に、大分県中津市の定食屋『ひゃくどめ』で占ってもらってから、あまりに的確に当たるので、帰省する度に女将の元へ通っているほどハマってしまった!すると偶然にも、アーティストの友達や、母の生徒さんや、近所に住む友達までタロットをやっているという。
来週は、うちに友達が教えに来てくれることになっている。
お盆に、母の生徒さんからカードを頂いたので勉強します!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008516.jpg
自分の後ろ姿って見る機会が殆どないけど、、、ホント細いな、私。
春先から、会う人、会う人から『大丈夫?ちゃんと食べてる?』と聞かれる。どうも会う度に、どんどん痩せていってるらしいのだ。
よく食べている私からすると、『え??全然大丈夫なんだけど』といった感じなのだけれども、確かに痩せた。しかも、食べているのに痩せるというのはもっと心配とのこと。
まあ仮に、余命が短いと今告げられたとしても、私自身、生きることに執着をしていないから大丈夫。長生きをしたいとは思わない。
その代わり、人生はいつ終わるかわからないから、したいことはする!会いたい人と会う!食べたいものを食べる!自分の心の声に正直に、そこだけは、妥協はしない。

この週末、無性に食べたかったのは、最近ハマっている東京餃子楼。
モリモリもりもり美味しく頂き、ご満悦でした。
明日はレコーディングもいよいよ最終日を迎えるので、渋谷一美味しいと言われていて、ずっと行きたかった『焼肉ゆうじ』へ行こうと思う!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008532.jpg

週末は引き蘢っていたので、今日は個展のオープニングパーティーへ
出掛けてみました。
美人女性画家のsiouxさん、ライブペインティングちう。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008535.jpg

Raykaさんという、私とローマ字一文字違いの画家さんと
siouxさんのコラボ作品。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008552.jpg

その後、お着物を着た清楚系の女性とワイルド系のお姉様が登場。
何が始まるのかなと思ったら・・・
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008537.jpg

縛りはじめた!!!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008542.jpg

蝋燭をつかいはじめた!!!
肌というキャンバスに赤い模様がポタポタぽたぽたキスマーク
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008545.jpg

本日の主役のRaykaさんを女王様達が囲んで、宴はおわり。
人生、二度目のSMショーでした。
まだまだ私、経験していないこといっぱいあるんだろうなあ!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1008550.jpg