$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006987.jpg

蘭華レギュラー番組『蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために』
第28回のゲストは、私が惚れた美人画家のsiouxさん!

彼女の描く女の子達は、みんな魅力的な子達ばかり。
小悪魔的だったり、匂い立つようなイイ女だったり。
そんな彼女は、きっと沢山の魅力がつまっているはず!と
イラストのこと、ふたりの恋愛観まで沢山お話してきましたハート

『恋愛は苦しみさえも楽しい』とはsiouxさん。
私は悩みごと一つない穏やかで楽しい恋愛しか今は受け付けないから
siouxさんの余裕がカッコいいなと思いましたニコニコ

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-IMG_5859.jpg

素敵なイラストが沢山載っていますので
是非チェックしてみてくださいね。

siouxさんHP
http://sioux.jp/

東京ネットラジオ
四つ葉蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~四つ葉
http://www.tokyonetradio.com/ch/ranka.html

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006984.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006986.jpg

我が家に飾られているsiouxさんの作品達。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007538.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007539.jpg