今晩は、ピアニストの幸さん行きつけの原宿の美容室に一緒に行ってきます。二胡とピアノのお二人は、腰まであるロングヘアリボン
去年まで私も腰まであったのよ~と、携帯に残っていた写真を見せると「誰ですか!?これ」とビックリしていました。そんな私は、また伸ばそうか、ベリーショートにしようか迷っています。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1002204.jpg

昨日から、12/8代官山LOOPライブへ向けたリハーサルが始まりました。少しの間、音楽から離れていたから久しぶりに沢山歌ったな~
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006886.jpg

奏者さん達が帰った後も、ひとり練習。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006888.jpg

24時に夕飯。25時からバスタイムあひる
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006839.jpg

お風呂からあがって、届いていたメールを見ると
いつも応援してくださっている方から
『困ったり、悩んだりした時には自分の中に仕舞わないで』
とのメッセージと一緒に、着うたのプレゼントが音譜
着うたをDLすることも殆どなく、贈られたこともない私には新鮮でした。

メールより電話、電話よりも会って目を見て話すことを大切に思う私。
もともと、人をすぐに信じてしまう私ですが、ここ1年は色々なことがあって、言葉というものをそのまま素直に受け取れず、言葉より行動がすべてと思うようになりました。上辺だけでカッコイイことを言うのは簡単だけど、本気かどうかは行動にこそ表れると思っています。
時間をかけて一生懸命努力してきたことを、たった1、2行の短い文章で完結されて傷付くこともあれば、こんなに短い言葉でも、充分に相手の思いやりの心が伝わって涙することもあるmakovv久しぶりに感動。

superflyさんの『愛に抱かれて』
彼女の曲をちゃんと聴くのは初めてでしたが、聴く前に歌詞を読んで感激。朝からリピートして、今もブログ書きながら聴いています。
さて、美容室に行く前に、来週収録のネットラジオの原稿を考えたいと思います。