12/8(水)代官山LOOPの人気イベント音符
キャンドルナイト~ともしび~vol.8に出演します。
年内ラストライブ!次回以降のライブ出演は未定です。
二胡とピアノのコラボレーションライブも最後になるかもしれません。
皆さん、素敵な演奏と癒しの時間、空間をお見逃しなくきらきら

6月から、毎月出演させて頂いてきたこのイベントのために
私が書き下ろした曲、『ともしび』のライブ映像をアップしましたきらきら!!
是非、ご覧になってください。


年内ラストライヴ出演情報
“ともしび~Daikanyama Candle Night~ vol.8”


日時:2010/12/08(水) 
OPEN 18:30/START 19:00  出演は20:20~になりました。
場所:代官山「LOOP」
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/news/101208.html

LIVE :荘野ジュリ/半崎美子/蘭華/山田タマル/サイトウクミコ

チケット:前売¥2,800 当日¥3,300
※Drink代が別途かかります。

【前売り予約は代官山LOOP HPより受付中!!】
※WEB予約時には必ず“蘭華”と明記お願い致します。
※お名前、人数を明記の上、蘭華まで直接メッセージでも予約承ります。




『ともしび』

いつか消えゆく小さなひかり
やさしく儚く輝くの

季節の間に咲いた 淡く香る花よ
小さな願いはやがて大きな祈りに

希望のない世界 だけど信じたくて
幸せになりたい人がこんなにいる
ゆらゆらゆらゆら 揺れて生きて悩んでいるよ

激しく燃える炎のように
強く生きたい 美しく

生まれてきた時、裸 何も持って行けぬ
私の証をひとつ残してゆきたい

限りある未来 私にできること
伝えたい あなたに幸せ届けたい 
ゆらゆらゆらゆら 揺れて生きて歌っているよ

ゆらゆらゆらゆら 揺れて泣いて笑っているよ
ゆらゆらゆらゆら 揺れて生きて歌っているよ