週末はアートに触れていました。
火曜日に行った企画展で、久しぶりにアート熱が再燃上げ上げ
木曜日は、文京区にある『礫川浮世絵美術館』歌川国芳展へ。
歌麿の画が見たかったのに、もう終わってたのは残念でしたが。
日曜日は、先月に続いて、相田みつを美術館へ。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006840.jpg

土曜日は、銀座にある『ギャラリーアートもりもと』へ。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006833.jpg

画家の池永康晟さん。
本当に女性を美しく描くお方。凛としていて色気があって。
4月に開催された東京アートフェアで、作品に一目惚れ。
個展のお知らせが届いて、私と同じ大分県出身ということがわかり、縁を感じました。いつか絵を描いてほしいと素直に伝えたら、ジャケット描きますって言ってくださって。いつか何かでコラボしたいな。
自分のために絵を描いてくれる人がいたら嬉しいよね。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006834.jpg

昨夜は、リビエラ青山で行われたシェフのお祭り『CHEF-1』へ。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006855.jpg

お声を掛けてくださったのは、一生懸命、鹿のお肉を切っているこの方!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006858.jpg

7月に私のネットラジオ番組にゲスト出演してくださった山田宏巳シェフ。「HIROさ~ん」と呼ぶと満面の笑みで。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006859.jpg

広尾の名店「アクアパッツァ」の日高良美シェフ。
とても感じの良い方でした。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006860.jpg

福岡から「麺劇場 玄瑛」の入江瑛起シェフ。
coco's happy blog.

そして会場では、私がUSTREAMを始めるきっかけになった
メディアジャーナリストの神田さんを発見目
9月に私のライブにいらしてくださって以来の再会。
相変わらず、ニコニコお元気そうでした。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006863.jpg

10月のライブを観に来てくれた歌手志望の愛ちゃんに会いに恵比寿のBarに行き、私の好きなカクテル、スノーボールを作ってもらったり
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006820.jpg

ひさしぶりに、仲良しの友達と飲んだりと、週末満喫!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006824.jpg

昨日は、なかなか行けずじまいだった六本木のイルミネーションを見れたよ。ミッドタウン。綺麗だった~きらきら!!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006852.jpg

私が都内で一番好きな六本木ヒルズのけやき坂も。
恋人達も幸せそう。
明日で11月も終わり、キラキラの季節がやってきます。
会いたい人に会って、したいことをして、人生を楽しまないとね!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006845.jpg