東京にもこんな空があるんだね
たとえば、こんな景色
自然が作り出すアートのような、静かな美
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006512.jpg

水色の空とやさしい雲を、そのまんま映り込ませた泉水
健康に生かされていることには日々感謝なのだけど
生きてて良かったと思える瞬間ってやっぱりあって

会いたい人がいて
行ってみたい場所があって
叶えたい夢もある
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006528.jpg

それだけでも幸せなことなのに
こんな景色を目にすることができて幸せだった
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006529.jpg

生きてきて
悲しいかな、優しさには裏と表があることも
踏み込んではいけない領域があることも知った

でも今、愛を与えてくれている人達がこんなにいて
それを嬉しいと素直に受け取っている私がいて
もっと幸せになりたいと願う私がいる

たまには、欲望に正直になってもいいよね
心と身体が求めるままに生きていきたい

昨日見た空が教えてくれた
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006537.jpg