“蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~”
第25回分が配信スタートしました!!


昨年の10月から担当させて頂いているこちらの番組も1年が経ちました!!
春からは、色々なゲストさんに出演して頂きましたが、
番組ゲストに来て頂いたことがきっかけで仲良くなった林よしみちゃんと、今日は、山下達郎さんのコンサートを観に中野サンプラザに行ってきます音譜昨年の3月にNHKホールで感激した『クリスマスイブ』が聴きたいな。

さて、今回の放送から、たっぷりと30分放送にリニューアルしました。
今回のゲストは、日本を代表するイラストレーターのラジカル鈴木さん。ラジカルさんのイラスト、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
にんにく界のカリスマとしても有名なラジカルさんきらきら!!
あまりに好きすぎて、にんにく本の執筆もされているほど!!
趣味のB級グルメ・銭湯ルポのお話で盛り上がりました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20101013183427.jpg

ラジカルさんHP
http://radicalsuzuki.jp/
Twitterアカウントはコチラから
http://twitter.com/radicalsuzuki

蘭華のアカウントはコチラから
http://twitter.com/ranka77

癒しスポット・パワースポットコーナーでは
蘭華のバスタイムのお話と、大好きな混浴のお話をしましたよハート

東京ネットラジオ
四つ葉蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~四つ葉
http://www.tokyonetradio.com/ch/ranka.html