日曜日の夜、母がライブを観に上京してきました。
27日になってすぐ母が、ひとあし早い誕生日プレゼントをくれました。
ネイルもアクセも興味のない、口紅すら何年も付けていない私にコスメセットを薔薇
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006284.jpg

その後、新曲の歌詞がなかなか出来ず、朝の6時まで書いてました。
先日、社長とお蕎麦屋さんでランチミーティングをした時に頂いた蕎麦茶。これが私のお供お茶無事に書き上げることができました。
明日のライブでお披露目しますよ~
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006286.jpg

午前中から俳句のお稽古だったので、3時間も眠れず・・・
先生の御好意で、母も句会に同席体験させてもらえました。
雨の雷門を少し散策。浅草に住む弟に母を預けて、私はリハーサルへ!
さすがに電車の中で睡魔がぐぅぐぅがんばれ、蘭華。
23時まで4時間のリハーサルが待ってるぞ。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006289.jpg

チーフマネージャー、マネージャーさん達にもチェック&アドバイスを
頂いて、無事終了~あとは本番に最大限の歌と想いを込め、伝えるのみ。

嬉しいことに、ピアニストさんからもひとあし早く誕生日プレゼントを。薔薇の香り大好きだからうれしい。ありがとうございますハート
フライングでお祝いメールをくれた先輩や、
28日、0時ちょうどに、素敵なメッセージをくれた親友やお友達。
覚えていてくれてありがとうきらきら

疲れていたので、帰ってきてから1時には眠ろうと思っていたけど
ありがとうのブログを書いたりしていたら、もうこんな時間。
これからお風呂に入って、母からもらったパックをして眠ります。
起きたら、美容室、整体に行って身体のメンテナンス、衣装をもう一度探してと、明日のライブの準備をする誕生日となりそうです。
大切なライブなので、ライブが終わらないと誕生日気分になれないよ~
皆さん、是非いらしてくださいね音符

ライヴ出演情報
♪蘭華バースデーライブ♪
“ともしび~Daikanyama Candle Night~ vol.5”


日時:9/29(水) 開演 19:00 出演は20:20~になりました
場所:代官山「LOOP」
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

共演:ヒナタカコ / can'no / 西佐和子 / Neo-Eco

【前売り予約は代官山LOOP HPより受付中!!】
http://www.live-loop.com/news/100929.htm