$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006114.jpg

今日はかなり大切な日なのに、昨夜からテンションがた落ちの私です。
考えなくてもいいはずのことを真夜中まで考えてしまい、
余計なストレス抱えちゃってためいき
眠れなくて、声もあんまり出ない。メンタル強くなりたいです。
元気な時にブログ更新したかったな~と思い
今、友達とご飯を食べた時の写メでテンションあげてます!
こんなアンニュイな表情してたのに、またカメラを向けると
このスマイル。ゆみちゃん、すごいわ。
韓国鍋美味しかったし、また行こうね~ぶ~
さて、元気の源は「食」ということで、そろそろお昼ご飯を食べます。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006109.jpg

ポストに行ったら、郵便物が届いていました。
土曜日に開催されるGirlsAwardの招待状イチゴ
友達が副実行委員長でプロデューサーとして頑張っているのです。
メッセージには、エンターテイナーであることを誇りにお互いがんばりましょうと。

この連休は、作詞や、資料の読み込み、俳句を考えたり、二胡&歌練習とすることが山ほどあって、遊んでいる暇はありませんが、友達の頑張っている姿を見て、刺激をもらってリフレッシュしてきます。

それにしても鞄のカタチをした招待状って可愛いねHeart2
誰を誘っていこうかな。私、はやく元気になあれ。

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1006166.jpg