日曜日に高橋真梨子さんのコンサートに連れて行って頂きました音譜


『桃色吐息』『ごめんね』『ジョニーの伝言』『for you』大好きな曲を沢山聴けて嬉しかったな〜


楽屋打ち上げにも参加させて頂いたのですが、実物は小柄なのに、ステージでは大きく見える真梨子さんラブラブ

花井幸子さんデザインの白と黒のドレスがとても素敵でしたきらきら


すぐ隣の席に座っておられた萬田久子さんの真っ赤なドレス&ハットも可愛かったですドキドキ


$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005678.jpg

衣装と言えば、前回のライブ衣装はシンプルでした。

今回はどんな衣装になるのでしょうか?


美しいキャンドルの灯りと共に、華やかなステージにしたいと思います。目と耳、両方で楽しめるピアノと二胡の美人奏者さんとのステージは必見ですよハートオリエンタルな調べの新曲もお楽しみに!


『ともしび~Daikanyama Candle Night~ vol.3』
日時:7/28(水) OPEN 18:30/START 19:00
場所:代官山「LOOP」
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
チケット:前売¥2,800(D別) 当日¥3,300(D別)


代官山LOOPがお贈りするキャンドルライブナイト

『ともしび ~Daikanyama Candle Night~ vol.3 』開催決定。


日本全国の様々なパーティー/イベント等で空間演出も手掛ける"手づくりロウソク屋"のLa N'bougie タカハシ ナオさんとのコラボレーション。


彼女の造り描く、色彩豊かなロウソクが代官山LOOPを彩ります。出演するアーティストも、心に染み渡る歌声を持つ実力派が集結。


ライブアクトには、荘野ジュリ / 高橋ちか / 蘭華 / marina / サイトウクミコが出演。ご予約はお早めに!!!


【前売り予約は代官山LOOP HPより受付中!!】
http://www.live-loop.com/news/100728.htm

※蘭華の出演時間は5アーティスト中の4組目、21:00~です。
※WEB予約時には必ず“蘭華”と明記お願い致します。
※お名前、人数を明記の上、蘭華まで直接メッセージでも承ります。