621ライブにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

代官山LOOPの皆さま、スタッフ、共演者の皆さま、ありがとうございました。


2時間かけて書いたブログが消えてしまい、1から書き直しています涙


当日はリハーサル後、本番前まで、西郷山公園で練習をしました。

散歩中の御夫婦、親子連れ、犬の散歩中の女性や御老人の方が足を止めて下さったり、自転車で通り過ぎたのにまた戻ってきて聞いて下さった方もいました。路上ライブではないですが、路上ライブをしてみたかった私にとっては嬉しい体験でした。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005261.jpg


ギター 佐藤洋平くん
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005259.jpg


二胡 朝田拓馬くん
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005260.jpg


まるでユニットかのような一枚。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20100621172640.jpg

リハーサル風景。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20100621164628.jpg


会場にはキャンドルアーティストさんの作品達がいっぱい。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005265.jpg


明りを灯すと、ほらこんなに幻想的に。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005262.jpg

ライブ風景。イベントタイトルのともしび。

今回、このイベントの為に、新曲『ともしび』を書きました。

初披露のこの曲が、アンケート結果で断トツ人気で嬉しかったです。


セットリスト

・大切なものへ

・ともしび

・緑島小夜曲メドレー

・燕になりたい

・草原情歌
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20100621203809.jpg


楽屋で楽しいお話を沢山させて頂いた まきちゃんぐちゃん。

彼女の楽曲『煙』が好きだったので、共演を楽しみにしていました。

とっても可愛くて、ユーモアがあって、歌も力強く素敵な女の子でした。

楽しい時間をありがとうございました!
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005263.jpg


最後に。

昨年の9月からずっとサポートを務めてくれていたギターの佐藤洋平くん。

彼が秋田に帰ることになり、このライブがラストライブとなってしまいました。

ピアノの先生から紹介してもらってから早一年半。

アルバム収録曲のオリジナル曲作りからスタートしました。

毎週、お互いに曲を作ってはスタジオに持ち寄り、スタッフからOKがもらえるまで

泣き笑い、3ヶ月間、一緒に頑張った日々を思い出します。

「釣りロマンを求めて」エンディング曲として9ヶ月もの長い間、採用して頂いた『あなた』という曲もこの時に生まれました。こちらも、今週土曜日の放送で、流れるのが最後となります。



ライブ後の3人の笑顔が、嬉しいです。

洋平くん、本当にお世話になりました。ありがとう!!!!!

秋田に帰っても頑張るんだよ!!応援しているからね。

またいつか、一緒に音を奏でられる日まで私も頑張ってゆきます♪

本当に本当にありがとう。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20100621214813.jpg