昨日のイベント終了時に、ギターの佐藤洋平君と。
明日は1年中で昼が最も長く、夜が最も短い夏至の日キャンドル
全国各地でキャンドルナイトが行われますが、私は代官山LOOPで、
イベントともしびに出演。幻想的なキャンドルの灯りのなか、民族楽器を取り入れ、新曲と癒しの音楽をお届けします。
明日のライブは、始まりでもあるけれど、ある意味ラストライブビックリ
必見です。
月曜日ですが、20時20分から歌いますので、間に合う方は是非いらしてくださいね。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005250.jpg

ライヴ出演情報!!!
2010/6/21 @代官山「LOOP」
“ともしび~Daikanyama Candle Night~ vol,2”


日時:6/21(月)夏至 OPEN 18:30/START 19:00
場所:代官山「LOOP」
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/news/100621.htm

チケット:前売¥2,800(D別) 当日¥3,300(D別)

出演者:Candle Exhibition:La N'bougie タカハシ ナオ
LIVE:まきちゃんぐ/unistyle/川北愛子/蘭華/西佐和子

※蘭華は、20:20~20:50(5アーティスト中の3番目)に出演予定です。
※前売り予約はお名前、人数を明記の上、蘭華まで直接メッセージでも承ります。


$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005256.jpg

今日は1年ぶりくらいに朝食、昼食、夕食と3食頂きました。
最近、なかなか減らなかった体重が減っちゃって、今、高校生の時より軽いんです。嬉しいというより、身体のことが心配。なので、まずは夜型の生活を朝方に変えてみようと。ここ1週間、早起きしているせいか、24時前には眠くなってしまいます。良い傾向です。
今日は父の日ということで、上京してきている父と我が家で夕飯をニコ
栄養も摂ったし、自宅でのリハも終わったし、眠いのでもう寝ようと思います。
明日、良い歌が歌えますように。おやすみなさいお月様
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005257.jpg