元フットサル日本代表選手の金山友紀選手と打ち合わせ。
なんとなんと、i Padをもう持っていて、私は初めて持っている人と遭遇したので、かなり興味津々。
メカが好きという本人も、なんだか楽しそう!嬉しそう!
SNS系もブログも全くやっていないというので、twitterをお勧めしたら、その場で登録してくれました!最近、何人もの友達から始めたいから教えて~と言われます。私もまだまだ使いこなせていないけど、間違いなく旬ですね!

蘭華 twitterはこちらから!フォローミー☆
http://twitter.com/ranka77
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005163.jpg

水曜日、吉祥寺『まめ蔵』
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005165.jpg

綾戸智絵meets原信夫とシャープス&フラッツ@国際フォーラム。
チーフマネージャーから「勉強しておいで」とチケットを頂き、行ってきました上げ上げ綾戸さんのライブを観るのは2005年の秋以来のこと。
前回はピアノ弾き語りでしたが、今回は、日本が誇る原信夫さん率いるビッグバンドアレンジの『テネシーワルツ』に酔いしれました♪
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005176.jpg

そのあと、お茶をする約束をしていたお友達が、ご飯を食べていない私を美味しいカレー屋に連れて行ってくれました。しかも、そのあと、夕飯の予定があったらしいのに、付き合ってくれて。
大阪で1947年に創業されたこちらのお店のメニューには、ハヤシライスも。キャベツのピクルスも、ちょっぴり辛いけどまろやかなカレーも美味しかったです!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005179.jpg

土曜日、丸の内『インデアンカレー』
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005178.jpg

来週21日(月)に私もライブをする代官山LOOPにライブを観に行きました。スウェーデンから来日中のJohan Christher Schutzさんと、中松義成さんのジョイントライブ!
実は、誘ってくださった方が義成さんとお友達で、私は義成さんのお兄さんとお友達という。
最初、「ドクター中松さんの息子さんのライブに行きませんか?」と言われた時は、お友達が音楽活動していたなんて知らなくて、え!?と驚きましたが、弟さんだとわかってニコ柔らかく素敵な声で、ボサノバのリズムにやさしく包まれた日曜日の午後でした。
Johan Christher Schutzさんとも記念写真を。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005206.jpg

そのあと、私がカレーが好きだということを知っていて、以前にお薦めのお店と教えてもらっていたカレー屋さんへ連れて行ってくれました。店内もエキゾチックで可愛くて、女の子が好きな感じ。
北海道より上陸したスープカレーのお店で、マンゴーラッシーも美味しかったな。美味しいカレー屋、ラーメン屋など、美味しいお店の情報交換などで盛り上がりましたが、自分の行きつけのお店に連れて行ってくれるって嬉しいきらきら!!
日曜日、原宿『SHANTi』
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005208.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005214.jpg

月曜日は、こちらの美女の運転で横浜 大桟橋ふ頭へ。
車の中、女3人集まればガールズトークで盛り上がりますハートぃっぱぃ
中学、高校の頃のワルかった話から、恋愛観、結婚観、趣味、習い事の話などなど楽しい道中でした。
美月ちゃん、ありがとう~
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005215.jpg

目的は船上ライブ!
3月に対バンをさせて頂いた矢沢永吉さんの愛娘、矢沢洋子さんアコースティックライブに招待して頂きました。お客さん、いっぱい呼べるようになったら船の上で歌ってみたいな~
あ、マネージャーは船酔いするって言っていたから難しいかな汗
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-??.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005212.jpg

せっかく横浜まで来たのだから、何か美味しいもの食べていこうとなり私がチョイスしたのは、やはり大好きなラーメン!家系ラーメンの老舗で有名な『六角屋本店』へ。
初めて行ったので楽しみだったのですが、ちょっと味が薄いのか私達の好みの味ではなく涙
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005216.jpg

同じ家系でも、1週間前に行った大森『壱六家』
こちらのラーメンは久々にヒットでした!
クリーミーでこってりスープの豚骨ラーメン、かなり美味しかったです!!とまぁ、週に3回もカレーを食べれて、ラーメンも食べれて、
一緒に食べてくれる人がいて、幸せなライフです。
久しぶりのブログは早朝から食べ物がいっぱい!!
しかも、書くのに1時間半もかかっちゃいました笑
これから、午後のリハまで作詞タイムがんばります。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005143.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005142.jpg