$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005132.jpg

可愛いでしょう。後輩が、お家に遊びに来た時に近所のお花屋さんで買って来てくれたんです。
実は、この花籠のパンダのタイプをお花屋さんの前を通る度にほしいなぁと思っていたんです。だから、予想外のプレゼント、嬉しかったなぁ。しかも私の飼ってるウサギの形を選んでくれました。
ヒマワリのお花も、季節を先取りで洒落てますね!
今は、大好きな薔薇茶を飲んでいます。こちらも頂きものハート
お茶が好きなので、我が家には、日本茶、中国茶、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーと色々と揃っています。なので、お友達が近くまで来て、「お茶をしようよ」と誘ってくれたら、うちでお茶淹れるよと言ってしまうほど。
食事の後に、どのお茶を飲もうかしらと考える瞬間が幸せです。
今は、中国語曲の歌詞を和訳して、自分なりの詞を考えているところです。明日の正午からのリハに間に合いますように。

[LIVE]出演情報
2010/6/19 @池袋「LIVE INN ROSA」

東京ネットラジオ開局3周年イベントに出演することになりました。
当日は、人気番組のDJ達も沢山参加されるそうです。
楽しいゲームもあるとか。どんなだろう、わくわくきゃはっ♪アップ

日時:6/19(土)
場所:池袋「LIVE INN ROSA」
OPEN 13:30/START 14:00
チケット:¥1,500+1ドリンク代
イベント時間:14時~17時30分を予定

※東京ネットラジオのイベントとなりますので、パフォーマンスは1曲のみとなります。予め、御了承ください。