昨夜は貴重な時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ
なんと!!小室哲哉さんが目の前で生ピアノで数曲弾いてくださったのです。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005125.jpg

感動した私はアンコ~ル!と思わず声が出てしまったのですが、小室さんは笑顔で『何が聞きたい?』と答えてくださり、安室ちゃん、globe、TM NETWORK時代の名曲を織り交ぜたオンパレードを即興で弾いてくださいましたニコニコ
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005127.jpg

私の地元、大分県出身の音楽の大先輩、KEIKOさんのお姿も目
いや~良い時間を過ごさせてもらえましたクローバー
ありがとうございました。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1005123.jpg