蘭華がパーソナリティを務めるインターネットレギュラー番組
“蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~”
第16回分が配信中です!!


4月から番組がリニューアル!
新コーナーとして、毎回ゲストをお招きして楽しいトークを繰り広げます。

今回のゲストは DJ ナリトライダー。
mihimaru GTさんの新譜に抜擢きらきら!!スクラッチで参加されたり、女の子に人気の下着メーカーピーチジョンのファッションショーのディレクターを務めたりと活躍しています。
同じ地元出身で、10代の頃から仲良し!なのでトークも弾みました。
いつ会っても、ポジティブなオーラを発する彼は私のハッピーパーソンです。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004898.jpg

近所にあるインドカレー屋さんにてランチミーティングのあと、気になっていたチーズケーキ屋さんでお茶を。
3席しかない小さなお店なので、女性オーナーとカウンター越しにお話をしながら、まもなくリリースする新譜アルバムを聴かせてもらったりとゆったりした良い時間を過ごせました。

左からKING-K氏、蘭華、DJ ナリトライダー。皆、大分県出身です!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004899.jpg

DJ ナリトライダー HPはコチラから
http://www.myspace.com/djnaritorida

東京ネットラジオ
“蘭華の花鳥風月な時間~幸せになるために~”
http://www.tokyonetradio.com/ch/ranka.html

今回の「お薦めパワースポット・癒しスポットのコーナー」は
長野県伊那郡にある分杭峠(ぶんくいとうげ)
ここを訪れてから、3週間が経ちました。出会いが増えたり、思いもしなかったことが起きたりと、良いことも悪いことも色々ありましたが、自分にとって本当に大切なものは残っている感じです。
必要なものは引き寄せ、そうでないものは引き離す見えない力が作用する場所なのかもしれません。
歌手デビューを目指している後輩は、4月末にここに行った後、
avexの松浦勝人さんと出会ったり、小室哲哉さんを紹介されたり、有名プロデューサーにプロデュースしたいと言われたりと、昇り調子です上げ上げ
会う度に、状況が変わっていく彼女。シンデレラストーリーを見ているようでワクワクしますきらきら