本日、インストアライブにお越しくださった皆様ありがとうございました。
山野楽器さん店内で私のCDを流してくださっていたことも嬉しかったですが、こんなコーナーまで作ってくださっていてきらきら
本当にありがとうございました。
サイン&握手会に参加され、CDをお求めくださった皆様、感想も聞かせて頂き、お話ができて嬉しかったです。
会場に足を運んでくださり、最後まで聴いてくださった全ての皆さんに感謝!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004742.jpg

今日、御一緒したシンガーの梓(あずさ)ちゃん。
とても柔らかく、優しい美声の持ち主の彼女。
私のアルバムのコーラスも務めてくれましたハート
お互いのライブを観る、聴くのは初めてのことだったので新鮮でした。
右から、ギターの洋平君、梓ちゃん、蘭華。
背の高いふたりと並ぶと私が小さく見えますね。
お疲れさまでした。スタッフの皆さん、ありがとうございました四つ葉
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-100425_160801.jpg

朝、新浦安に向かう時に見えた隣駅にあるディズニーランド。
ライブを観にきてくれていた千葉の友達に行こうよと誘ったら、混んでるからイヤと見事に断られました涙
夕方には都内に着いたので、フットサル練習場に顔を出そうか、コンタクトレンズを作りに行こうか迷ったのですが、疲れていたので真っ直ぐ帰宅。ゆっくりお風呂に入って、ご飯を作って食べて、ブログを書いています。
今は、NHKスペシャル『上海 百年の物語 激動を生き抜く』を観ています。上海を第三の故郷と思っている私にとってはたまらない番組!

明日も早いので、今日は早く眠りにつきたいと思います。
そうそう、4/19のライブでファンの方から頂いたお花達薔薇
つぼみだった百合の花が綺麗に咲いています。
まだまだ幸せの余韻に浸れそうです。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004747.jpg