4/19ライブの感想コメント、メッセージをくださった皆さん
ありがとうございました。
初めてライブを聴いてくださった方から頂いたコメントのなかで
素敵な文章があったので紹介します

布袋様2010さんより

『代官山のライブは、絶品ものでした。
感性のすばらしさと感情の細やかさが折り重なって、
羽衣のような空気感をいただきました。
親父ですが、ついつい久方ぶりに心が揺さぶられましたね。』

美しいお言葉をありがとうございます

ぇりたんさんより

『初めて聴きましたが、どの歌もすっごく心に響いて感動しました☆
ァタシゎ特に…
【大切なもの】と【三日月の影】が好きになりましたぁ♪♪
聴いていて共感できるなぁッテ思いました(/ω\)☆
またライブ行きたいですッ↑↑』

私のライブではあまり見かけない女子大生からもコメントが
また、ライブ中に頭を揺らしながらリズムに乗っている女の子を発見!
嬉しくて、その子の方を見ながら歌っていた瞬間があったのですね。
そうしたら、偶然にもその子からmixiの方に感想が届いていました。

せっかくアンケートを書いてくださったのに、渡しそびれたとのことで
今度ライブに行ったらお話ししたいです♪と書いてくれていました。

ありがとうございます
今度お会いしたときは、是非ぜひお話ししましょうね。


インストアライヴ決定!!!
2010/4/25 @新浦安MONA
山野楽器提供・新浦安MONAイベント出演!!!


インストアライヴが決定しました。
当日、アルバム「SWEETS! MACARON POP featuring Ranka」
をお買い上げの方はサイン&握手会に参加できます。
尚、ライヴ観覧はフリーです。是非、皆様お越しください!!

日時:4/25(日)
時間:13:00~ / 15:00~
場所:新浦安MONA
山野楽器提供 新浦安MONAイベント
http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/urayasu/index.html

※当日は蘭華と梓さんの2組のライヴとなります。


ライヴ出演情報!!!
2010/5/10 @代官山「LOOP」
“a daylight moon”出演!!!


日時:5/10(月) OPEN 18:30 / START 19:15
場所:代官山「LOOP」
東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/live.html

チケット:¥2,500(前売) / ¥3,000(当日) 1DRINK代が別途必要となります

出演者:nangi/蘭華/空 哲平/アニーポンプ
※蘭華の出演は4アーティスト中の最後、21:15頃からの予定です

前売チケット予約は代官山LOOP HPよりWEB予約ができます。
※チケット予約時には必ず“蘭華”と明記お願い致します。
また、できるだけ前売チケット予約をおすすめします♪