先週は色々と文化や芸能、音楽を堪能した一週間でした。
キャロル・キングとジェームス・テイラーの来日公演@武道館
思い出のある『You've Got A Friend』に感涙。

かわさき音楽祭@ミューザ川崎シンフォニーホール
出演者の二胡奏者のチェン・ミンさんがライブで演奏された曲と、
4/19ライブで私が歌おうと思っていた曲が2曲も同じだったいう
偶然にはビックリ&嬉しかったです。

そして、国立演芸場へ人生初の落語を観に行ってきました。
4月中席。お目当ては、小さい頃から好きだった桂歌丸さん!
ずっと前から生で観てみたくて、チケット予約する時からウキウキ!
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004688.jpg

《落語》
桂 夏丸

《歌謡漫談》
東京ボーイズ

《落語》
桂 米福 

《コント》
コントD51 

《落語》
三遊亭 小遊三

―仲入り―

《落語》
三遊亭 圓丸

《俗曲》
桧山 うめ吉

《落語》
桂 歌丸

演目は色々ありまして、東京ボーイズも面白かったし、
三遊亭 小遊三さんも表情豊かで上手かったし、
桧山うめ吉さんも観てみたかったので、楽しめる内容で満足でした。
また時間を見つけて行きたいと思います。

落語、面白いですよ!!
是非、皆さんも一度足を運んでみてくださいね。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004686.jpg