アルバム「SWEETS! MACARON POP featuring Ranka」
収録曲「あなた」オンエア情報!!!


昨年の10月より、テレビ東京系列全国ネット「釣りロマンを求めて」
エンディングテーマとして採用して頂いている私の楽曲「あなた」の
タイアップが、6月末まで延長してオンエアされることが決定しました音符

当初、1クールの3ヶ月の採用のはずが、1月に1クール延長のお知らせを頂き、感激したことを覚えていますが、今回、2度目の延長が決まり、私自身タイアップが初めてのことだったので、こんなラッキーなこともあるのかと驚いていますビックリ

一生懸命作った曲を、沢山の方に聴いてもらえることは幸せです。
「釣りロマンを求めて」スタッフの皆様に感謝です。
本当にありがとうございますきらきら
最近では、偶然、釣り好きの人と会う機会があると、一緒にいる友達などが、この子、釣りロマンのエンディング歌ってる子なんですよ~と紹介するので、是非、番組観てくださいね。最後に流れる曲も聴いてくださいねって宣伝しています笑
今日も夕方から流れます。皆さん、観てくださいねきらきら!!

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」エンディングテーマ
毎週土曜日18:00~18:30放送


[オンエア局]
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送

※下記の放送局ではエリアによって放送日が1週間から3ヶ月程遅れる場合があります。
予め御了承ください。
青森放送、秋田テレビ、仙台放送、新潟総合テレビ、福井放送、びわ湖放送、テレビ和歌山、広島ホームテレビ、山陰中央テレビ、テレビ高知、テレビ熊本、鹿児島テレビ