昨夜のイベント、和の会でのライブ風景です。
会場が撮影スタジオだったので、声が響いて気持ちよかった。
語りは、話しすぎちゃって45分もひとりで話していましたきゃはっ♪
ずっと立って聞いてくださっていたお客様、疲れましたよね。
ごめんなさい。そして、ありがとうございました四つ葉
スタッフの皆さま、ありがとうございました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-20100327225344.jpg

そのあとは、元Do As InfinityのD・A・Iさん宅で行われた誕生日会へ☆
そちらで、偶然にも私の友達と友達だったという私の事務所の方とバッタリ!乾杯しました~上げ上げ
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004500.jpg

今日は、“OH-SE from 電撃チョモランマ隊&BOSSY presents「Happy」”出演!!!
HIPHOP DANCE、LIVE、アイドル、お笑いなどのショーが盛り沢山のイベントに出演します。
今日で怒涛のライブラッシュも落ち着くので、出演後は、お酒を飲んで私も楽しみたいと思いますきゃはっ♪皆さん、楽しみましょ~きらきら!!

日時:3/28(日)
場所:渋谷VUENOS&NEO ※2店舗行き来自由
OPEN 16:00/START 17:00/CLOSE 23:00
蘭華の出演時間は20:30の予定です。

チケット:¥2,500(当日/DRINK別) /¥2,000(前売/DRINK別)

■VUENOS
[LIVE]
電撃チョモランマ隊/HIP HOP戦隊B-BOYGER/BOSSY/FUMIYA/蘭華

[GUEST DANCE]
AKi presents.Limited Night(KO-TANG from.THE TEAM/U☆SK from.6 SENCE/TOM/erico/AKKO from.姫・AKi from.GReeD)

-DANCE-
Mad Pool/BOOCOLORS/☆O-PA☆  and more.........

-アイドル-
Chu!☆Lips

-DJ-
DJ ナリトライダー
DJ Q-TARO(電撃チョモランマ隊)
DJ 篠宮(from オジンオズボーン)
DJ GIN

-お笑い-
ユリオカ超特急+B.M.H

and SECRET GUEST!!

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-Happy.jpg