ライブ翌日の私。
午前中は、お稽古の俳句の〆切が今日で一生懸命創作。
午後からはピアノレッスン、そして九州へ帰る父を見送りに東京駅へ。
夜からは中国語レッスンとバタバタしておりました。

3/24代官山LOOPでのライブにお越し頂いた皆さま。
雨でお寒い中、足をお運び頂き、本当にありがとうございました。
平日の19時出演と早いにも関わらず、聴いて頂けて嬉しかったです。
なかには、当日にならないと仕事の状況がわからないと、
当日券を買って、岐阜から駆け付けて下さった方もいました。
感謝感謝ですね!
音響もとても良く、気持ちよく歌うことができました。
色々と反省点もありますが、ライブを重ねていく中で成長していきたいと思います。
代官山LOOPのスタッフの皆様、出演者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。

楽屋でご一緒だった川北愛子ちゃん。
見て、みて。この可愛い髪型。私は不器用だから絶対できない髪型!!
地元が北海道の愛子ちゃんとは、美味しい味噌ラーメンの話を。
どこに行っても、私のラーメン好きは変わりません!
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004492.jpg

そして、こんなに素敵なお花が!!!
これは私宛ではなくて、私の幼なじみ夫婦宛でした。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004484.jpg

東京発 日本ファッションウィークが開幕し、東京コレクションがスタート!ミッドタウンで行われたファッションショーに、幼なじみのユリカのブランドが登場。
すごいカメラの数に、ユリカ~頑張ったねーって嬉しくなっちゃったきらきら
思えば、私が高校3年生になる前の春休みに東京に遊びに来てユリカの家に泊めてもらった時、文化祭のショーの為に、ウエディングドレス作っていたよね。
高校生なのに、スゴい!!と感心したのを今でも覚えているよ。
あれから月日は経って、苦労も沢山したと思うけど、
ちゃーんと形になって評価されていて嬉しいよ。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004475.jpg 蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004474.jpg

囲み取材を受けるユリカと旦那様のスティーブン。
イギリス人のスティーブン・ホール&大原由梨佳がデザインするブランド!『インプロセス バイ ホールオーハラ』
ゆりかの赤いタイツと靴の組み合わせが可愛い。
個性的な二人は目立っていました。
いつまでも、ずっと仲良く素敵な服を創っていってねきらきら!!
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004480.jpg $蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004483.jpg

そして、一緒に行ったお友達とリッツカールトンのラウンジでお茶を。
みんな同じリラックス系のハーブティーを頼むから、私はホットチョコを。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004485.jpg

ゆみちゃん。
昔、TBSのワンダフルでノミネートされた沢山の可愛い子の中から
年間1位に選ばれたほどの可愛さ。お家に久しぶりに会いにきてくれて。
駆け足で全然ゆっくりできなかったけど楽しかったよ。ありがとう!
またゆっくり遊びましょ心
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004490.jpg 蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004489.jpg