2009/11/18リリース
「SWEETS! MACARON POP featuring Ranka」
『沢山の人達に癒しの歌を届けていきたい』と今年に入ってからずっと制作に専念してきた私でしたが、これまで3枚のシリーズが発売されてきた人気カバー企画の第4弾に参加できた経緯は、ライヴを偶然「SWEETS!」を企画したプロデューサーが見てくれていたのがきっかけで今作品に参加できました。


人々の心を癒す、リラクゼーションカバーアルバムとしての提案ということで、

選曲については、”リラクゼーション”というテーマに合うようなJ-POPのヒット曲の中から選曲しました。

既に、自分のオリジナル曲もレコーディングしていた経緯から、オリジナル曲も

2曲だけ収録することになりました。

CDショップの他に女性達に人気のある雑貨店で販売されるということで、

雑貨店に合うようなお洒落な雰囲気を大切に作りました。

アレンジが、ボサノバ風だったり、レゲエ風だったり、アコースティックな可愛い音に仕上がっています♪


休日の昼下がり、お部屋でまったりとお茶を飲んだり、読書をする時のBGMとして。ドライブやデートの時の車内やお部屋など、聴く空間を洒落たカフェに変えることのできる魔法のCDというコンセプトです。

ジャケットイラストは、パルコ等のデザインを手掛ける人気デザイナーTAMMYさんによる書き下ろしで、私の大好きなピンク色のとってもラブリーな仕上がりです。そのままお部屋に飾れそうなくらいきゃはっ♪

皆さんに聴いて頂きたいので、是非ゲットしてくださいね音符


収録楽曲発表!!!


01. One Love
02. おかえり(絢香)
03. 愛し愛されて生きるのさ(小沢健二)
04. 奏-かなで-(スキマスイッチ)
05. 魔法のコトバ(スピッツ)
06. 遠く遠く(槙原敬之)
07. 風になる(つじあやの)
08. キセキ(GReeeeN)

-ORIGINAL TRACKS-
09. あなた(テレビ東京系「釣りロマンを求めて」エンディングテーマ)
10. 幸せな朝


『SWEETS! MACARON POP featuring Ranka』

¥2,100(tax in) NQCL-1012

全国TSUTAYAチェーン店をはじめ、主要CDショップに加えて、
全国主要雑貨店でも販売されます。
販売される雑貨店につきましては、販売店・時期等決まり次第、随時、
蘭華HPにて情報をアップさせて頂きます。http://www.rankaweb.com/
なお、雑貨店販売に関しましては、店舗の事情により発売時期に
多少変動がある場合があります。
また、お近くのCDショップにて御予約されることも可能です。
WEBショップからの御購入も可能です。