ピアノレッスンへ向かう道に落ち葉のじゅうたん。今年初めて歩きました。

それにしても、今日は寒かったなぁ。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1003277.jpg

一つ前の記事に登場した、きりたんぽ!!

あっさりとしたお味なので、薄口醤油を使って、味を調整しました。

初めてのきりたんぽ鍋。あっという間に完成して、あっという間にぬくぬくに。


今日は鍋をする!と決めてから電話がかかってきたお友達二人と一緒に。

大好きな梅酒をお土産に持ってきてくれたので、みんなでロックで頂きましたにひひ

和歌山産で、すごく甘くて美味しいの。ありがとうね!!


ただ、友達はかなりのUFO好き。そして普通の人には見えない物まで見えてしまうお方。

その体験談を、実演しながら沢山語ってくれるのだけど、温まった身体が色々な意味で冷えて、寝室にパーカーを取りに行くのもこわいくらいで、友達に付いてきてもらう始末。

「私の弟も、UFO4回見てるし、知人も何度か見たことあるよ」と伝えると、すぐさま、その人と話したい!と電話で興味津々に、知人に色々と質問していました。あんなに目が輝いている彼女を初めて見ましたUFO

何にでも興味を持つそんな姿が可愛いのだけど心
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1003280.jpg

明日は予定がなくなったので、溜まったメールやコメントにゆっくりと目を通したいな。

アメブロに限らず、myspaceや、モバゲー、返信できていないメッセージが多数あります。

プライベートで届く携帯メールや、PCメールの返信、名刺を頂いたまま連絡しますといって、連絡できていない件など100件以上・・・。

しなきゃしなきゃとは思っていて、忘れないようにと目の付くところに置いているので、PCの周りや、キーボードの上には名刺が増えていくばかり。

ちゃんと優先順位を決めて、こなしていかなくちゃね。


明日の東京は最高気温12℃、最低気温9℃だとか。

皆さん、寒くない格好をしてお出掛けくださいね。

私は、お風呂に入って温まってから眠ります。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1003229.jpg