土日と行われたレコーディングが無事終了しました。


金曜日に放送された 「 RADIO×SPIDER 」聴いてくださった方、応援してくださっていた方、メッセージを送ってくださった方、皆さん、改めて、本当にありがとうございました!


押切もえさん、石井里佳さん、DJのサッシャさん、スタッフの乙一ちゃん、オブザーバーの皆さんと記念写真!

夢の途中 蘭華のブログ-090501_232814.jpg


放送後のスタジオの中です。
夢の途中 蘭華のブログ-200905012327000.jpg


もえさんのブログにも掲載されていました。

http://ameblo.jp/moemode/entry-10252885657.html


6年半ぶりとなるラジオ生出演にやっぱり緊張していました、私!!
伝えたいことのほんの少ししか話せなくて、「伝える」って難しいなと思ったり、逆に、誰にも話さないで心にそっと閉まっておこうと思っていた、あんなことまで、気付いたら沢山話していたりと。

ゲストの押切もえさんや、サッシャさんが優しくて、また上手にフォローしてくださいましたが、とあるエピソードで、感情が揺さぶられ涙ぐんでしまった場面も。
楽しかった!というよりは、勉強になったという言葉がピッタリでした。

第一回放送時に、私はオブザーバーとしてスタジオの中にいたのですが、その時の出演者の皆さんの堂々とした姿や、ハキハキした発言は、改めて凄いなと思いました。

番組終了後、私の話を聞いて思ったことですと、「 RADIO×SPIDER 」のスタッフの方から、このような言葉を贈られました。

「歌い始めるよりも、歌い続けることのほうが、きっと、ずっと、難しい」

愛のあるお言葉。本当にそう思います。続けることは大変だ。
今の私へのエールだと思って大切にしたいと思います。

今回、このような機会を与えてくださったスタッフの皆様、出演者の皆様、オブザーバーの皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました☆
番組の、成功と発展を、これからも願っていますし、ずっと応援していきます。