今まで、モバゲータウンで私を知ってくださった大切なファンの方と一時間以上電話でお話をしました。

末期癌で余命がもうないらしく…。
「体が動く元気なうちにライブを」と心待ちにしてくださっていたのに、新曲ができず、間違いなく春過ぎまではライブをすることのできない私。何かしてあげることはできないものかと、ずっと考えていました。

彼が一番好きだというCDになっていない「三日月の影」のサビを電話越しで歌わせてもらいました。

たったちょっとのフレーズなのに、詰まって歌えなくなりそうになりました(>_<。)

残していく辛さを考え、付き合っている彼女との別れを選んだ彼。
最後まで側にいたい、支えたいと強く望む彼女。

彼女さんからもずっとメッセージ上で相談を受けていて、今日、彼女さんの思いもすべて聞きました。

お二人それぞれの気持ちが解るだけに辛いのですが、やはり私は女性なので彼女の思いが痛いほど伝わります。
二人が最後に一度でもいいから会えることを願っています☆